SSブログ

ズームイン航空 [雑記]

200807211527000.jpg

空港でズーミンの飛行機を発見!
なんてスポーツ新聞みたいな勘違いさせるっぽい言葉を書いてしまいました、ごめんなさい。

カルガリーに到着した時にも見つけたのですが、カルガリーを発つ時にも見つけました、ZOOMという名前のエアキャリアが本当にあるのです。
カナダの会社かイギリスの会社かわかりませんが、画像の飛行機はロンドンのガトウィック空港行きでした。
尾翼にくっきりZOOMの文字が見えます。

知ってか知らずか、機体の色は鮮やかなズーミンブルー!
一際目立ってましたよ~。

後日付記:URL見っけ。http://www.flyzoom.com/カナダの会社でしたね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ゆん

こんにちは、お久しぶりです。

旅行、毎日満喫されているようで嬉しい限りです。
しかも、ちゃんとズーミンを忘れないでいてくれるとは。
うううっ。

私の職場は20年勤めても何にもしてくれそうもないので、自主的にお休みを取るしかないですね~。
うらやましいです。

頭の先から足の先まで…思い切りリフレッシュされて来て下さいね~(^_^)



by ゆん (2008-07-22 23:13) 

icomi

ゆんさま
こんにちは。コメントならびにnice!、ありがとうございますm(__)m。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの、昨日からまた会社生活に戻っておりますー^^;。

携帯電話のおかげで、旅先でもソネブロを見たり書いたりすることができ、ゆんさまのブログも毎回しっかり見せていただいておりました(^-^)。可愛いズーチャー達が気になって仕方ないのです~。
いつもホントにありがとうございます。
遅ればせながら、アクセス数上位ランクインおめでとうございます~!!
これからもヨロシクお願いしますです\(^O^)/。
by icomi (2008-07-23 07:47) 

ズーミン

朝は平気だけど午後から急にだるくなる。時差ぼけだろうか?昼になってもお腹が空かないし・・・・。来週からは頑張ろう!!!
by ズーミン (2008-07-23 13:01) 

icomi

お腹がすかない、それはうらやましい。
あぁもう、すっかり現実。毎日暑いし目がまわりそう。
今週も残り2日頑張りましょう。
by icomi (2008-07-24 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼が長~い旅の終わりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。