SSブログ

献血 [術後の日々]

しました。じつに3年ぶり。
毎年この時期、会社にやってくるのですが、去年は手術直前で避け、一昨年は海外から戻った直後でNGでした。

3年ぶりなんだけど・・・
かなり問診が厳しい!
以前は口頭確認のなかった英国滞在年を、なんとしても思い出せといわんばかりに追及されました。

数年前に自分で確認をして、滞在年OKを確信はしてるけど、では果たして何年に行ったのかは覚えていない・・・

年齢がポイントとなりクリアされたけど、何か問題でもあったのでしょうかね?

今回は26回目の献血でした。
めざせ30回!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エービーズーミン

ズーミンも去年、26年ぶりに献血しました。ズーミンは口頭だけでスムーズにいったけど、前の女性はあれやこれやと質問攻めにあってて早く終われよとイライラしました。今年もあったら献血しよーー!!
by エービーズーミン (2008-11-17 12:54) 

icomi

献血、ズーミンは400mlできるね。血液は現代の医学、科学でも作り出せないものだから、丈夫な人は献血しましょう。
色々調べてくれるから健康のバロメーターにもなるよ。
by icomi (2008-11-18 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に病院へ子連れ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。