SSブログ

卵管像映検査 [術後の日々]

昨日受けました。
どうやら左の卵管は詰まっているか、かなり通りが悪いもようです。
右は大丈夫。

平気なわけではないですね。
像映剤を入れていって、一定量こえたら急に痛くなってきました。生理痛の強いような痛み。
でも動けないから腰もさすれないし、体を丸めることもできないし、「痛いですー」と言ったところで検査終了しました。
像映剤を吸引されたら、うそみたいに痛みが消えました。

そんなわけで、正常に排卵されていたとしても、私の場合は1ヵ月おきにしか妊娠のチャンスは無いということですね。
ちなみに子宮の形は問題ないそうです。

お医者さんは60歳くらいの男性医師です。
家の近くで婦人科を探していて、たまたま入ったところが感じよく、不妊治療に力を入れているようだったので検査をお願いしました。
お値段も良心的だと思いますわん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。