SSブログ

卒業 [雑記]

土曜日に予定どおりサロンのダイエットコースを卒業しました。後は時々のメンテナンスくらいです。
いつも忙しいサロンで、次々お客さんが来るから、さようならのご挨拶も施術しながらというのが常だったのだけど、この日はたまたま切れ目があって、入口まで送ってもらいました。

「おめでとうございます」
言われて「ハッ!」
そう、卒業だからおめでたいのです。
ありがとうございます。

制約はあるけど、無理するとリバウンドするので、無理せずゆるゆる続けるダイエット。
生活習慣とか、痩せること以外に改善されたこともどっさり!
良かった良かった(^-^)。
(夫には不評だし、私だって最初は疑ってたけど、結果が出てるんだからOKでしょう。その証拠に、体脂肪率は減っているけど、筋肉量は減っていないのですよ~。これでいいのだ。)

サロンの後は江戸川区へ。靴メーカーの在庫セールです。
旅行用の歩きやすい靴を買いました。そう、もうすぐ夏の家族旅行だーい。

次なる目的地は浅草橋。
手芸用品を買うために問屋さんの直営店へ~。
リボンレイの次は、ネックレス作りにハマっています。

さらに、一旦帰宅して美容院。
もう大忙し。
今どきのエアリーな感じにするべくパーマかけたんですが、夫には不評でした。
洗いっぱなしでいいから楽なんですけどね。特に旅行の時などは。

抜歯の後も快調です。今朝の歯磨きでちょっとだけ血が見えたけど、痛み止めも必要なかったし、腫れもないし、軽くて良かった。
ほんと、良い歯医者さんに当たったものです~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

風邪ズーミン

よかったよかった。おかげでズーミンの体調は復活せず・・・です。今日も喉が痛いし微熱はあるようだし。。。もしかして結核かも??あと2,3日で回復しなかったらマジで医者行こ。
by 風邪ズーミン (2008-06-30 14:34) 

icomi

けっかくだとぉ?
不吉なこと言わないでよ。
あれって空気感染するのよね。万が一そんなことあったらズー社もico社も大変だ!
by icomi (2008-06-30 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親知らず抜きました今日から旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。