SSブログ

関西ズーミンでっせ! [雑記]

今日は年休、朝もゴロゴロ「よみうりテレビ」でズームインを見てました。

ズーミンはほとんど出ません(´Д`)、会えるのは6:30とエンディングくらい(´ω`)。
あかさたな占いも、あっち向いてズーも無いし…

と思っていたら、関西限定星占いがありましたヾ(=^▽^=)ノ。
しかもバックの絵はアニメズーミンがダンス♪ダンス♪。

ソンブレロかぶってマラカス持ったズーミンがノリノリで踊ってると思ったら、白鳥のチュチュを着て華麗にバレエ。
舞います、舞います。
凝ってるわぁヽ(´▽`)/。

ちょっと得した感じでした、フフ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ゆん

ゆっくりお休み出来ていらっしゃいますか??

ズーチャーは暑いのに毎日元気に動いていますよ。

アニメのズーミン、見てみたいです♪
チュチュ着ているんですか…クラクラ。
でも、ズーミンは男の子のハズ。

細かいことは気にしなくていいですよね。
可愛ければ(*^_^*)

by ゆん (2008-08-11 21:42) 

icomi

ゆんさま
コメントありがとうございます。毎日暑いですね~。

占いを伝えてくれるズーミンがとってもチャーミングで、自分の星座を見逃すほど見入ってしまいました。

そうなんです、男の子なのにチュチュなんです。しかも白鳥。ズーミンだって鳥なのに…

でも、可愛いければOKですよね! 明日のズーミンも楽しみです(^-^)。
by icomi (2008-08-11 22:33) 

ゆん

毎日アニメの内容が変わるわけでは無いですよねぇ。
だとしたらとても嬉しいけれど♪

ぜひ白鳥になったズーミンを携帯で激写していただきたいというのが、ささやかな希望ですが、難しいかしら。

ムズムズ。オデットズーミン、見てみたいです。
by ゆん (2008-08-12 23:00) 

icomi

ゆんさま
実は、関西ズーミンを見たのは月曜日の朝だけで、既に東京に戻ってきちゃってるのです。。。
が、しかし、チャンスはあります!
いつかアップしますので、お待ちになってくださいませ~(^-^)。
by icomi (2008-08-13 08:58) 

ゆん

わーい、わーい。
楽しみにしています♪


by ゆん (2008-08-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省五輪ピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。