SSブログ

帰省 [雑記]

久しぶりに神戸の家に帰りました。今回は2泊する予定なので、移動を夜の飛行機にしたら、窓から花火が見えました。

東京湾も今日は花火だけど、淀川も今日が花火。

4年前、当時の彼に「会社の窓から花火を見せてやる」と大嘘をつかれ、ずいぶん怒りましたわ。
夫の大言壮語は生まれつき。

到着時、空港上空に雷雲があるとかで、着陸が遅れましたが、市内も夕立だったらしく、浴衣を濡らした人多数。気の毒に。

十三駅の混雑も大変なものでした。
が、まてよ、そもそも淀川の花火って、もっと早くなかったっけ?土曜日だった?

関西離れてはや3年、記憶はもはやあいまいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たーまーやーズーミン

会社の窓から自分の目線で花火が見れるのはウソではない!!が、嫁にもなってない女性を連れては入れない。そんなことをしたら当時ズーミンに憧れてた全ての女性が屋上から身を投げるからね。。。今度関西支社に転勤したら子供をつれて見に行こう!!
by たーまーやーズーミン (2008-08-11 07:54) 

icomi

はぁ?憧れていた女性?
その割りには売れ残ってましたね、ズーミンも。ホラはダメのことよ。
いつかは会社から花火、楽しみにしとこう。
by icomi (2008-08-11 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙継続中関西ズーミンでっせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。