SSブログ

検定合格 [雑記]

色んな検定がありますが、ほとんど受けたことがありません。
英検も簿記検定も、各種ご当地検定も経験無し。

が、しかし、フライト検定なるものが実施されると聞いた日には、飛行機好きとして受けぬわけにはまいりません。その第一回検定を受験致しました。

初級はたぶん大丈夫と思っていたものの、なかなか合格証書が届かないので徐々に不安になり、さらに中級は自信がなかったので、どっちもダメだったのかも…と不安になっていたら、今日封書が届きました。

200811262203000.jpg


初級、中級とも合格です、やったー、わ~い!

上級試験は次の第二回から実施で、なおかつ中級に合格していないと受験資格が与えられません。
おかげさまで受けることができますです。
さらに広範囲で勉強せねば、です。
上級頑張るぞ、おー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

777ズーミン

すごい!!やったね!!おめでとう!!何にせよ合格はすごいことです。ズーミンも車検定とかあれば受けてみたい。
次は上級目指してがんばろう!!
by 777ズーミン (2008-11-27 08:00) 

icomi

ズーミンありがとう。新しいことを覚えるのが難しいけど、目標を作って頑張るのは良いことだよね。たとえ実益のない趣味でもね。

あ、777はトリプルセブンだから、スリーセブンじゃないよ。
by icomi (2008-11-27 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子連れ旅行師走と12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。