SSブログ

師走と12月 [雑記]

おんなじ一年最後の月ですが、この二つの単語から受ける印象は違います。

師走は慌ただしい感じ。

12月はクリスマス、Holidayって感じ。

かれこれ1ヵ月以上前、赤坂に行った時に撮った画像です。もう既にクリスマスなライティングでした、赤プリ。

200811061912000.jpg


さて、我が家もそろそろクリスマスプレゼントの用意を始めましょうかね。
それと年賀状もね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

トナカイズーミン

年賀状のデザインよろしくです。カナダの写真を2枚程度貼り付けて。さすがにコペンハーゲンはやめましょう。。。けっこういい写真がたくさんあるので選択に手間取りそうですな。
by トナカイズーミン (2008-12-01 19:35) 

icomi

写真選んでね、それによってフレームも違ってくるからね。
あとネットでレイアウトサンプルも探してください。
よろしくー。
by icomi (2008-12-02 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検定合格アラフォー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。