SSブログ

一年経過 [術後の日々]

12月3日、早いもので手術から一年経ちました。
傷は全く痛くなく、ひきつれももうありませんが、跡はわかります。

一年経ってみて、生理が軽くなった以外に変化はなし。
赤ちゃんは授かりません。
妊娠って、そう簡単にするものではないのね。知らなかった。

できちゃった結婚する人たちって、ラッキーだよ。できないって悩まなくていいから。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

背中痛ズーミン

できちゃった婚で幸せになった人って正味何割くらいだろう?
最初はいいけどその内亀裂が生まれるのでは?
ちゃんと意思を持って作るほうがいいに決まってます。できるできないは時の運!!自分子供にしっかり語れるほうがよろしい。。
by 背中痛ズーミン (2008-12-04 12:54) 

icomi

家族計画とはよく言ったものだと思います。意志をもってもうけるべしですね。
ズーミンというパートナーに恵まれてicomiは幸せです。今後ともよろしく。背中貸してください。
by icomi (2008-12-04 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラフォー診断書受け取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。