SSブログ

診断書受け取り [術後の日々]

作成書類の受け取りは平日の診療時間内じゃないとダメということで、やっと休みの取れた今日、受け取りに行ってきました。
依頼してから1ヵ月以上経ってた。

これで少しだけ入院給付金がもらえます。
いつ頃入金されるんだろ?

ので、だんなさんとお肉食べに行くつもりです。
お誕生会。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にく丸ズーミン

どんな肉屋だろ?ズーミンはあまりかしこまったお店は苦手。気楽に入れておいしいところがいいな~。
ズーミンもカード会社からフィードバックが帰ってきたので、スーパー金欠としては1週間生きのびれた~万歳!!
ところでまだクリスマスプレゼントが決まりません・・・・・。
by にく丸ズーミン (2008-12-10 13:28) 

icomi

自分で焼くのじゃなくて、目の前で焼いてくれるお肉食べましょう。
たまにはそういう雰囲気あるお店に行きたいです。
by icomi (2008-12-11 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年経過初フリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。