SSブログ

給付金入りました [術後の日々]

一ヶ月くらいかかるかなーと思ってたんですが、書類を郵便ポストに投函してから、わずか一週間で入院給付金が振り込まれていました。
振込完了のお知らせも郵送されてきました。

微々たるものですが、来週おいしいもの食べに行ってきましょ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ミートズーミン

ゴチになります。たまには本格的なうまい肉もいいもんだ。1年に1回くらいはね。。
by ミートズーミン (2008-12-22 16:03) 

icomi

予算をケチったせいか、思っていたスタイルではなかったのが残念。でも忘年会シーズンで休日の前日だったし、お店も混んでて店員さんもバタバタ状態だったのかも。
icomiはズーミンと久しぶりにデートできて満足でしたよ!
by icomi (2008-12-23 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初フリマしもやけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。