SSブログ

夫が風邪をひきました [雑記]

時に発熱だけ起こすことがありますが、今回はノドの具合も悪いようで、風邪に間違いないと思います。
しんどいのは本人のハズなのですが、なぜこんなによく体調を崩すのか。なぜもっと健康管理に気を配らないのか、謎です。

今回の風邪、原因は疲れでしょうね。
トレーニングやりすぎましたね。

さて、サロンのブログに私のメールが掲載されました、しかも全文。
正直な気持ち(最初は半分疑っていた、とか、通い始めてからも効果があるのか疑っていた)を書いたら、気分を悪くされてしまったのか、ちょっとキビシイコメントがついていました。
最初は疑っていたけど、結果が出て驚いてる、すごい、うれしい! と書いたつもりなんですが、今はもう疑っていないし。

とはいえ、サロンも明日で、一旦一区切り、と思っています。
体重、あと1kgは落としたかったけど、ちょっともう無理かな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

ゴホゴホズーミン

完璧に疲れからなのだ。先週出張続きで土曜も1日立ちっぱなし・・・・身体が休めと言うとるんだね。来月から仕事も変わるし今のうちに毒は吐き出しておかないと。。
by ゴホゴホズーミン (2008-06-27 08:17) 

筋肉ズーミン

信じるものは救われるを地で行きましたな。ズーミンから見るとサロンの言うことは?????です。適切な食事、摂取カロリーを上回る運動、代謝をあげる筋肉、これが正しいダイエットですたい。
by 筋肉ズーミン (2008-06-27 12:37) 

icomi

無理なダイエットして疲れて体調崩してちゃー意味もないやん。
適度な運動、正しい生活よ。
何事もほどほどに。
by icomi (2008-06-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。