SSブログ

聞いてないよー!! [雑記]

今日、夕立があるなんて、誰か言ってましたか?
そんなの聞いてません!!

ボス不在につき、定時ピッタリにPCの電源を落とし、一目散に駅を目指したところが、駅まであと少しのところで雨( ̄□ ̄;)!!、たちまち土砂降り(οдО;)。

どんな風になったかといいますと、上着はびしょ濡れ(__;)。
インナーとスカートはなんとかセーフ(;^_^A。
髪は泳いだ後のよう(T_T)。。。

そして最もひどかったのは、顔です(>_<)。
頭に降った雨粒が、額から顔に流れてくる。
今使っているマスカラはウォータープルーフではございません。きゃー!

恐る恐る鏡を見たら、目の周りに黒いカスがいっぱい! こりゃ酷いΩÅΩ;!
まるで下まつを付けたズーミンのよう…。

地下鉄の階段踊り場で壁を向き、こそこそとハンカチで顔を拭いました。もうすっかりノーメーク(泣)。

これもし出勤時だったら、迷わず午前休で引き返してますね。
邪魔になっても折り畳み傘は常に持っておくべきなのかな。教訓。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ズーミン

備えあれば憂いなしですな。傘は一番小さいのを持っておきましょう!!途中、知人とかに会ったら「あんた誰?」と言われますな、昨日のicomiは・・・・。
by ズーミン (2008-10-28 08:07) 

icomi

ただでさえ荷物多いから、できれば持っていたくなかった傘。
局地的集中豪雨はいつ襲ってくるかわからんね。
持っておくようにしまっさ。
by icomi (2008-10-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。